バモっ 松本! 2015/10/23 21:14 SOL22 No.74010 明日は休みを貰ったので山形戦以来の参戦! やまさんと同様、モチベーション高めアルウィン最終戦を満喫するよ!グルウィンもね! 僅かな可能性を期待して?山雅劇場を期待して! One Soul!One Soul!One Sou1! 遠方から来られる鳥栖サポさん、明日の3 はあげれないよ〜! 遠路お気を付けて…アルウィンでお待ちしてます。(^-^)