No.74433
動員
今日、アウェイエリアあれだけ縮小で17,462人も入ったんだな。来期J2でも、日曜開催で今年より参戦しやすくなる人もいる。意外と動員は落ちないんじゃない? そっちのほうが山雅スタイルなんじゃないか・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る