あ 2015/10/24 23:14 none No.74433 動員 今日、アウェイエリアあれだけ縮小で17,462人も入ったんだな。来期J2でも、日曜開催で今年より参戦しやすくなる人もいる。意外と動員は落ちないんじゃない? そっちのほうが山雅スタイルなんじゃないか・・・