No.74435
来年のJ2は去年より厳しそうだよな。
点取れるエースがいない。

当たるか分からない選手とるなら、冗談でなく船山に声かけたらどうかね。山雅のサッカー知ってるし、フロンターレでは出番ないんでしょ。来るかどうかは分からないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る