あ 2015/10/25 22:22 F-02G No.74572 まぁなんだかんだ言っても、神戸行きを取りやめる動きをするサポーターが割と大勢いる、という現実 今まで「山雅ならいつもの劇場をみせてくれるんじゃ…?」とか、そういう事関係無しに観光の延長で、とか、そういう人が多かったのかも? ノエスタはJ2の時にいってる、て人多いしね