あの 2015/10/25 22:49 iPad No.74574 正直な気持ち やっぱりJ1の山雅がいい。 J2でパルと一緒になるのはヤダ。 J2で着ぐるみはがされたクラブになり、 J3降格の危機、J3降格なんて絶対ヤダ。 水戸、京都、大分、讃岐などかつて戦った チームの現状を見ると他人事とは思えない。 理由は不純かもしれないが、 正直な気持ち。 死ぬ気で応援する{emj_ip_0794}