あ 2015/10/25 23:03 iPhone ios9.0.2 No.74576 11:26の楽天家さんに同意です サッカー素人ですが、DFか厳しいなと思っていました。 DFがボールを奪った後のバタバタ感は否めない。慌てて、前に出すも、相手にパスだったりでショートカウンターをくらう。 こんな失点の繰り返しのような気がします。 失点を抑えられれば、勝ち点1を積めますよね。 そんな事わかってる。って言われそうですが… 来期に向けての第1の修正点はDF希望です。