No.74579
もうこうなったら開きなおろう。

リーグ2勝して、天皇杯は元日まで戦って、堂々と降格しよう。

きっと来年につながる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る