あ 2015/10/25 23:48 Chrome No.74583 昨日の試合観て、ウィリアンは身体能力が高いと思いました。 リーグ戦初スタメンで張り切ってたけどそんなに悪い印象なかったかな。もう少し使えばよかったのにと思いました。