No.74614
1229
まさに山雅の事だね。
使いもしない選手ばっかり無駄な金だして採ってきて、たいして育てようともしない。

正直こんな所に来た選手がかわいそうだ。
甲府や湘南や新潟を見習え。
ただ、育てるにも良い選手は高いという事を忘れてはいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る