あ 2015/10/26 16:29 iPhone ios9.1 No.74614 1229 まさに山雅の事だね。 使いもしない選手ばっかり無駄な金だして採ってきて、たいして育てようともしない。 正直こんな所に来た選手がかわいそうだ。 甲府や湘南や新潟を見習え。 ただ、育てるにも良い選手は高いという事を忘れてはいけない。