傾奇者山雅 2015/10/26 17:40 SO-01G No.74618 村山と個人を出すならほとんどの選手が厳しいと思う。あれだけ攻められシュート打たれていて単純にGKだけと言うのもどうですか?並大抵ではないと思います。ドイツ代表のノイアー位入れんとね。村山をかばう訳ではありませんが。