傾奇者山雅
No.74618
村山と個人を出すならほとんどの選手が厳しいと思う。あれだけ攻められシュート打たれていて単純にGKだけと言うのもどうですか?並大抵ではないと思います。ドイツ代表のノイアー位入れんとね。村山をかばう訳ではありませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る