No.74620
引いて守るにしても、あと1、2mライン上げられればという試合が多かった。
DF陣相当辛かったと思う。飯田とか。

この辺りなんとかならないかなぁ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る