12
No.74633
正直お金無い無い言われてるけど結構あるんだよ

シーズンパスとアウェイのチケットなどの売り上げの一部を補強に当てていて、夏の安藤、工藤、エリック、ウィリアン、ボギョン獲るのに1億使っていてそれでも予算内だったみたいだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る