リ 2015/10/26 22:59 401SO No.74635 男性 みんな思った以上に前向きで嬉しい! 今の方が掲示板の雰囲気がいいぐらいですね(笑) 来年はJ2だとしてもあと2戦も応援するよ! 神戸行かれる方、行けない我々の分まで声援よろしくお願いします!