No.74635
男性
みんな思った以上に前向きで嬉しい!
今の方が掲示板の雰囲気がいいぐらいですね(笑)

来年はJ2だとしてもあと2戦も応援するよ!
神戸行かれる方、行けない我々の分まで声援よろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る