明神
No.74636
トップの監督もそうだけど、ユースの育成を考えるとユースにいい監督が欲しい。そしてトップとの連携も含め反町監督は継続して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る