No.74639
日産スタジアムでの最終戦に参戦予定ですがビジター自由だと結構早く並ばないと席確保できないでしょうか?子供連れなので隅っこでいいかなとは思っていますが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る