No.74689
J1でも突出したフィジカルを持つオビナのポストプレイは通用してるから、山雅の縦ポンサッカーが全て悪いとは思わない。

ただ、ゴール前のオビナにボールが収まってもフォローに入ってくれる選手がほとんどいないのは見ていて可哀想…

二人に囲まれてたら、いくらフィジカル強くてもどうしようも無いからね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る