No.74695
まぁ色々いいたいけど湘南は核の選手が何年一緒にプレーしてんのよ 戦術や連携のアドバンテージは広島の次ぐらいにあるチームだよ

あと基本的に縦パスの精度なんか簡単に上がらないから 極端にいえば横パスまぜてプレースピード落ちたら駄目って融通きかない戦術なんだからパスの成功率なんか下がるのは妥当

悪意をもって言えば選手が下手くそにみえることを監督がやらせてんだよ ただそれで得点機会が増えるならって事でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る