楽天家
No.74708
男性 46歳
ところで、次節は蜘蛛の糸の可能性をつなぐためになんとしても複数得点して勝たなきゃいけないわけだが、反町さんどうするだろうね。工藤とボギョンが怪我で離脱してるのは痛すぎるが、ハイリスクハイリターンな戦いに挑むかな?
といって、ハイリターンを望めるような攻撃の布陣があるならとっくにやっているだろうけど。
塩沢をワントップでハイボールのターゲットにして、オビナ、ウィリアンに前を向かせてボールを拾わせるとか、できないだろうか。まったくのど素人考えだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る