No.74719
リッピが退任してるのに出した意味がわかってもらえなくて残念 じゃあ今の監督やってるの誰なんだよと
それと何が適当か言ってるから寝てる間に指摘してちょうだい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る