ろ 2015/10/28 00:42 iPhone ios9.1 No.74722 男性 今年からのサポですがやはり先に改善するなら守備だとおもいました。 あんなにゴール前でガチガチなのに失点が多すぎると思います。山雅は多分スコアレスドローはほとんど今年ないと思います。0-0,うまくいけば1-0の試合を作れるような試合運びができるようになるといいかなと。 新潟戦オビナをニアに置いてヘディングでクリアさせていたような柔軟さを発揮できると面白いと思います。