No.74732
男性 この時期に
エスパルスと練習試合とはな?!
監督、選手、・・水面下で何かきな臭い感じ!
まあ、来年に向けそんなこともあってもおかしくないし、考え過ぎかもね・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る