No.74742
楽天家さん 個人的にこれ以上のレベルアップは無理です
ここでもどこでもかしこでも言われてる通り、選手を入れ替えるか自前で選手を育てるか

それに現状として戦術の話をするようなクオリティがチームはないでしょ エスパルスみたいにあれだけの選手層があっての問題じゃないわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る