No.74744
でも選手層が薄いからこそ戦術なんじゃない?
隣の青赤や黄緑はその戦術で来年もJ1
厚い選手層に戦術がはまれば熊みたいに優勝争いだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る