TMY 2015/10/28 23:34 iPhone ios9.1 No.74748 集まりたい(笑) いきなりですいません。 名古屋にて 山雅サポのお茶&飲み会したいと思います。 名古屋近辺にお住みで(来れたらどこの方でもOK) 山雅話で盛り上がりましょう。 話が上手いわけでもありませんが。。。 11月15日日曜日17:00スタート予定 場所未定名駅付近 もちろん緑の服装で(笑) 気になった方はDM飛ばしてください。 gerrard_460@yahoo よろしくお願い致します。