No.74753
別にどこで集まろうといいじゃないですか?名古屋にも山雅サポがいるなんて嬉しいし^^
安曇野市でも同志の会があれば参加してみたいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る