緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.74761
阿部選手は、引退を考えていた時期に山雅からオファーを受けたみたいですから。引退するのか選手として続行するかは、今期終了後の本人次第で、今は???ですよね

それよりも自分は隼磨の方が心配、相当無理して足に負担が掛かっているんじゃないかと

今後、隼磨選手が自身にどんな決断をするのかわかりませんが、希望としてはなんらかの形でも山雅には残ってもらいたいなぁ(ユースチームのコーチでもいいから)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る