No.74780
殺伐とした今年のアルウィンより多少動員が落ちるだろう来年のアルウィンの方が山雅を楽しく応援出来るから降格は嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る