No.74789
席に余裕があると嬉しいなら理解出来ますが、チームや選手が目指すところを否定する降格すると嬉しいという表現は看過出来なくて当然でしょう。
どこの板でも降格して嬉しいと書いたら確実に荒らし扱いされます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る