うー
No.74799
サッカーキングに流通経済大学監督のインタビューが載ってます。
阿部選手がいなかったら監督辞めてたって。阿部選手が一番心に残ってる選手らしいです。
現役を続ける事を薦めてくれてありがとうございました。阿部選手の定食屋さんも良いと思いますが、まだしばらくは山雅で現役続けて欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る