落ち着いたら
No.74800
アルウィンの
秩序ある席確保について議論しましょうね。
現状の限り20000人なんて夢のまた夢。
ガンバ戦なんて通路に座っていた人がどんだけいて、荷物が置かれたまま終わった席がどんだけあったことか。特にバクスタ。ゴール裏もか?!

いーよね。常連さんや、カワイコちゃんは。遅く来ても。誰かが席確保してくれるし。突然譲ってくれるし。
鳥栖戦、一般h自由で並んだ知り合いの家族四人は7時半で並んだにも関わらず結果3組みに別れてバクスタや北に散り散りだったそうな。

その辺も含めてJ1でもアルウィンぐらいが妥当なのかもね。

ありがちだけど。プロ野球の外野席よりひどい現状。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る