No.74802
2304
もし来年J2なら席なんてガラガラだから何人グループでもまとまって観戦出来る。席取りの話なんて全く出なくなるは!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る