No.74888
北側をホームにとか誰も言っとらんわい。北側のホーム自由とアウェイ自由の位置を入れ替えるってだけ。

あと2万は無理。単に狭くて快適じゃないとかの問題だけじゃなくて災害起きた時とか危ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る