No.74899
NHK 鳥栖戦録画したのを見たんだけど、中央線の時写ったゴール裏最前列赤いユニ女と娘?の列すきすきじゃん。空いてますか?って行けば良かった。最前列があんなに空いてるとは。いや、仲間がトイレに行っていたのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る