傾奇者山雅
No.74907
ホント山雅のユースもえらいレベル上がったし結果出てますね。
6〜7年位前かな?息子も少年団でサッカーやってたんだが、当時何度か山雅のユースと試合したがボロ勝ちして、本当にクラブチームかと思っていた位だった。
一気にレベルが上がる訳ないし、これから更に上がっていくよ!
明日は全日本なんですね!セダック 豊科南 筑摩野 ここら辺は昔から強豪ですね。
明日が全日本と書いて頂いた方ありがとうございます。行ってみます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る