傾奇者山雅 2015/11/02 22:37 SO-01G No.74907 ホント山雅のユースもえらいレベル上がったし結果出てますね。 6〜7年位前かな?息子も少年団でサッカーやってたんだが、当時何度か山雅のユースと試合したがボロ勝ちして、本当にクラブチームかと思っていた位だった。 一気にレベルが上がる訳ないし、これから更に上がっていくよ! 明日は全日本なんですね!セダック 豊科南 筑摩野 ここら辺は昔から強豪ですね。 明日が全日本と書いて頂いた方ありがとうございます。行ってみます。