No.74910
普通に考えて
新潟は失点しないように引いて守備重視だと思いますよ。スコアレスで上々ってやつです。世の中何が起こるか分かりませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る