緑の勇者 2015/11/02 23:57 Firefox No.74913 2352 なりすまし乙、と言った方が良いのかな? 自分のチーム名間違えるサポがどこにいる… 色んなチームから応援される山雅、を演出したいのかな? 「こんにちは、山蛾サポです。うちには栃木さんに縁のある選手スタッフが多いので栃木さんのJ2残留を心からお祈りしています」 みたいな書き込みを栃木の板に書き込むようなものでしょ ちょっとありえないかな…