緑の勇者
No.74913
2352
なりすまし乙、と言った方が良いのかな?
自分のチーム名間違えるサポがどこにいる…
色んなチームから応援される山雅、を演出したいのかな?

「こんにちは、山蛾サポです。うちには栃木さんに縁のある選手スタッフが多いので栃木さんのJ2残留を心からお祈りしています」
みたいな書き込みを栃木の板に書き込むようなものでしょ
ちょっとありえないかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る