あ 2015/11/03 18:18 Chrome No.74947 1609 1736 いえ、間違いなく多々良選手でした 何度もサインや握手をして頂いた事もありますし今年は仙台へサインを頂きに行ってきましたので 多々良選手のお顔を間違える事は絶対にありえません 早く正式発表して欲しいですね!やっぱりシーズン終了後でしょうかね? シーズン終了が待ち遠しいです…