神戸人 2015/11/03 18:44 iPhone ios9.1 No.74951 アウェイ山雅戦では、上諏訪〜下諏訪と巡って松本入りした。 温泉も入った。 ほんまよかった。 けど、思い返すと諏訪湖は観てなかった(苦笑) 松本では親切に声かけてくれた。嬉しかった。 今年一番の思い出や。 また、アルウィンへは絶対に行きたい。 こんな状況での対戦はほんま残念でならんわ。 7日の対戦は順位とかそんなん関係無しやで。 アルウィンの借りは絶対返させて貰うで! そして、神戸まで来てくれた山雅サポさんには楽しんで帰って貰いたい。