傾奇者山雅 2015/11/05 09:40 SO-01G No.74982 「参考にしてみても?」と言ってるのに、「参考にしろ!」とかあなたが書いている文面の方が余程因縁つけていると思う ふう〜ん位で良いと思うが、受け止め方や考えて方があるから仕方ないが。