傾奇者山雅
No.74982
「参考にしてみても?」と言ってるのに、「参考にしろ!」とかあなたが書いている文面の方が余程因縁つけていると思う
ふう〜ん位で良いと思うが、受け止め方や考えて方があるから仕方ないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る