千葉山雅
No.74994
土曜日の神戸戦に行かれる方は何人居るのかなぁ?

みんな諦めてないのね{emj_ip_0793}

神戸戦、横浜戦が残ってるからね{emj_ip_0794}

緑の勇者たちよ{emj_ip_0295}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る