あ 2015/11/05 22:09 SonySO-01E No.74995 男性 オビナは怪我の回復がおくれているから 神戸戦は欠場かな? 天皇杯までに間に合うことを祈るのみ。 塩沢は10番を背負っているから ぜひ出場してゴールを決めてほしい。