No.74995
男性
オビナは怪我の回復がおくれているから
神戸戦は欠場かな?
天皇杯までに間に合うことを祈るのみ。
塩沢は10番を背負っているから
ぜひ出場してゴールを決めてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る