あ 2015/11/06 23:35 Chrome No.75036 真面目な話、12月末の松本なんて寒すぎて観戦どころじゃないだろ 選手達も勝てば3日後試合だし、それに勝てば更に3日後試合なんだから もっと暖かい地での試合の方がコンディション維持しやすいからありがたいだろ 我々サポーターとしても天皇杯見に行って風邪引きました、じゃ堪らない