No.75036
真面目な話、12月末の松本なんて寒すぎて観戦どころじゃないだろ
選手達も勝てば3日後試合だし、それに勝てば更に3日後試合なんだから
もっと暖かい地での試合の方がコンディション維持しやすいからありがたいだろ
我々サポーターとしても天皇杯見に行って風邪引きました、じゃ堪らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る