No.75038
奇跡だなんだと言ってくる他サポはなんなの?
そんなに言うなら試合負けてくれれば良かったじゃない
高みの見物?正直趣味悪すぎ、マジうざいんですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る