No.75560
今朝の集会ってやってることは暴走族やviperが集まって集会してるのと同じだよ、みてくれや着てる服がちがうだけで。


特攻服着て集会してれば悪、ユニ着て集会してれば善、なわけないよ。


それと


煽る社長がすばらしい?


は?!


どこの世界にSAで集会してもいいよなんて言う会社の社長がいるの?


ここでは一般の方々もいらっしゃいますからスタジアム着いてからやりましょう!ていうのが普通でないかい?






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る