No.75561
レンタルだし前田は残らんやろ。
ボギョンは移籍した時から海外クラブへ売り込む為の腰掛けだから出て行く前提じゃね?
オビナは広島行ったらドウグラスみたいに活躍しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る