No.75562
俺使ったことないからわからないけど、もしSAに集会禁止みたいな看板があるならマナーとかモラルの問題じゃなくなってくるよね
スタジアムで中指立てるよりよっぽど深刻な問題だと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る