あ 2015/11/07 21:44 iPhone ios9.1 No.75562 俺使ったことないからわからないけど、もしSAに集会禁止みたいな看板があるならマナーとかモラルの問題じゃなくなってくるよね スタジアムで中指立てるよりよっぽど深刻な問題だと思うけど