No.75567
前田、買い取ってくれないかな〜。
まあ、ヴェルディや前田本人の意向もあるだろうけど…
反りさんが残れば、前田も残ってくれるかな…

前田がボール持つと何かやってくれそうで、スタジアムが盛り上がるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る