あ 2015/11/07 22:12 none No.75578 バスツアーに参加した人に聞いたが音頭はガチャがとった、との事 今回の件重く受け取るべきだと思う 花バス観光にはオフィシャルツアーから外れてもらう もちろん山雅側として片山には責任をとって退社してもらう オフィシャルHPに謝罪文掲載 日本最高峰のJ1にいるチームとして、会社として、大人として きちんとけじめをとって欲しい 社長辞めろ、とは言わないがこの程度の事は当然やるべき