あ 2015/11/07 22:40 none No.75590 2144 アウェイの試合でセンターラインより少しホーム側の指定席に座っていた山雅サポが、得点したときに我々ホーム側(即ち相手チーム側)の方を見ながら中指立ててタオマフ降っていたのにはホント引いたよ。山雅サポの応援は確かに素晴らしいのは認めるけど、一部サポのマナーは最低だと思う。カルト集団とやってることはあまり変わらない。