No.75598
サポのマナー
某アウェー戦にて
運営スタッフの方に向かってアルウィンに視察に来いだのバモス見習えだのギャンギャン吠えてたおっさんがいました
顔から火が出るほど恥ずかしかったです
山雅は特別ぅぅぅ
みたいなノリの人ホント勘弁して下さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る